shinonさん

regionale払い戻しについて

  • 交通事情

shinonさん

初めまして。
2週間ちょっと先に、クレモナへ観光に行きたいと計画中です。
ミラノ⇄クレモナの交通手段として、鉄道を考えています。
①regionaleのチケットを予約しようとして、JRの乗車券を買う感覚で、操作を誤ってチケット購入日のチケットを買ってしまったのですが、払い戻しはムリでしょうか?
(14:30に8:15のチケットが物理的に買えるとは夢にも思いませんでした)

②改めて買おうとしたら、その日(平日です)には1時間5分で着く電車が出てこないのですが、運休なのでしょうか?

どなたか、ご教示下さいますと幸いです。

2018年12月3日 8時7分

REIさんの回答

クレモナ在住のロコ、REIさん

こんにちは!クレモナに観光を予定なのですね!
もし良ければご案内しますよー!
チケットですが、チケットの種類は何ですか?
平日は本数が少ない可能性があると思います。

2018年12月4日 21時9分

この回答への評価

shinonさん
★★★★

REI様
ご回答ありがとうございます。
ORDINARIA-2a-CLASSEと書いてあります。
駅の券売機で切符を買う時にトラブルに巻き込まれやすいとガイドブックやネットの口コミで読んで、ネット購入を試みた次第です。
確かに、表示される本数も少ないのですが、乗り換えナシ最短時間の電車が一つも表示されないのが不思議です…。

頑張ってたどり着きたいと思います!
ありがとうございました。

2018年12月4日 22時26分

追記

クレモナ在住のロコ、REIさん

トレニタリアで登録していれば時間を過ぎる前ならオンラインからキャンセル出来るはず…です。試してみてください!無理なら窓口に行って聞きましょう。乗り換えなしの電車はないのかもしれないですね。Codognoでいつも乗り換えています。
頑張ってください―!Buon viaggio!!

2018年12月6日 2時51分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

shinonさん

regionale払い戻しについて

shinonさんのQ&A

すべての回答をみる