ニューデリー在住のロコ、キララさん
返信率
インタビュー

キララ

ナマステ!熱い、汚い、辛い、人だらけ、、、そんなインドが大好きです!日本で旅行会社勤務の際、インド人夫と知り合い結婚、夫と娘2人と共にデリー在住18年目になりました。現在では料理やインド文化もバッチリ身につけました。そんな経験から、料理や現地人との交流などインド人の日常に興味のある方のお手伝いがしたいです。もちろん、インド全国、旅行全般の現地手配も得意です!
インドとインド人を深く知りたい方、何でもご相談下さい!

居住地:
ニューデリー/インド
現地在住歴:
2003年から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
都合の良い日の日中
使える言語:
ヒンディー語
職業・所属:
旅行業務、料理教室
得意分野:
オールドデリー 路地散策、ローカルなインド体験、インド人との文化交流、ショッピング、旅行全般

このロコに相談するキララさんに相談するお気に入り

キララさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

cocoliliさん
2018年5月13日cocoliliさん
評価

インドについて全くわからない中ホテル選びから観光の回り方など色々聞けて時間を有効活用できました。やはりげんちの情報が何よりですので、日本の旅行会社に頼むよりはるかに迅速で最新の情報が得られとても良かったです。
お勧めしたいのが現地ガイドさんです。しゃしんの撮り方、ベストポジションからお話まで個人では得ることの出来ない価値です。
ジャイプールではガイドさんを頼んでなかったのでその後観光地にいるガイドさんに頼みましたが当然英語です。
アゴラでは手配していただいた日本語を話せるガイドさんで細かい歴史の話なども聞けて楽しかったです。
デリーでは楽しみにしていたロコさんにお会いできて、現地の家具屋さんに行きたいとリクエストして連れて行ってもらいました。
観光だけでなくリクエストできるのも現地にお住まいになったる日本人でならではです。

大満足の旅になりました。

ありがとうございました?

依頼内容

ホテル手配
現地ガイド、ドライバー手配。
観光案内や家具屋さんに案内していただきました。