大阪人@アムステルダム
最終ログイン・1日以内
本人確認済
海外在住経験7年、2021年にアムステルダムに移住した大阪出身のチカです!
- ビザ申請や物件探しをプロにお願いしたいけど予算がない
- ビザ申請や物件探しを自分でがんばってやってみたいけど誰かのサポートが必要
そんな方に低価格から相談、サポートさせていただきます。
自身の経験(自力で3か月以内にビザ取得、1か月以内でアパート賃貸契約)を活かして親身にサポートさせていただけたらと思います。
また、オランダに観光で来られた方へのサポートやご案内なども行っています。ご希望、ご予算に応じたレストランやインスタグラム映えする場所のご紹介などお任せください。
家の内覧会の同行を依頼し、内覧中通訳して頂きました。
こちらの聞きたい事を汲んで相手の方に聞いて頂けたので大変助かりました。
とても親切親身に対応して頂けました!
依頼内容のみならず知りたかったたくさんの事をお聞きできたりと、
とても有意義な時間でした。
英語が大変堪能でいらっしゃるので終始安心でき、お人柄も良く信頼できる方です。
これからもよろしくお願いします!