ロサンゼルス在住のロコ、けんちゃんさん
返信率
本人確認

けんちゃん

ロサンゼルスに来てはや6年目! ディズニーランドが好きすぎて、元祖ディズニーランドがあるこの地に来ました。大学在学中は東京ディズニーランド(カストーディアルでした)、大学卒業後は1年間フロリダのディズニーワールド(EPCOTの日本館)での勤務経験もあり。
みなさんのディズニーでのひと時が最高のものになるよう、全力でご協力します!!

たくさんのお問い合わせありがとうございます! 現在、お問い合わせ過多により、サービス内容を絞っております。
現地ガイドをメインに、空港やホテルからの送迎は、現地でのガイドをお申し込みいただいた方のオプションとして提供しております。
また、現地ガイドは原則土日・祝日、送迎のオプションは土日・祝日のほか、平日の夜であればお受けできる可能性があります。平日の昼間のお時間のリクエストはお受けできませんのでご了承ください。

※上記をお読みいただけず、送迎のみのお問い合わせや平日の昼間のお問い合わせをいただいた方は、お返事せずキャンセルのみさせていただく可能性があります。
また、サービスお申し込み前時点での個別のお問い合わせ(Ex.いつがおすすめですか、チケットはどれを買ったらいいですか、おすすめのホテルを教えてください等)にはお答えしておりませんのでご了承ください。

限られた時間で対応しておりますので、ご理解いただければ幸いです!

居住地:
ロサンゼルス/アメリカ
現地在住歴:
2018年3月から
基本属性:
男性/30代
ご利用可能日:
実地でのガイドは、週末・ホリデーにお受けできます。それ以外のご相談(代行や旅行プランご相談など)は随時!
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
日系企業勤務
得意分野:
カリフォルニア・ディズニーランド情報専門で受けています! 年間100回近く通っていますので、ディズニーのことならお任せください!

このロコに相談するけんちゃんさんに相談するお気に入り

けんちゃんさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ひろさん
2022年11月24日ひろさん
評価

申し込んだ段階からとても親切で私たち夫婦の要望を汲み取ってプランニングしてくれました🥰
2日間のうち、初日のみガイドしてもらいました!
入園の仕方、パークホッパーの使い方、ジーニープラスの取り方や利用方法、モバイルオーダーの取り方など詳しく丁寧に教えて頂きました。
オススメのショー、アトラクションの周り方、美味しいフードメニューは全てけんちゃんさんお任せです✨
海外だと言葉の壁があるので心配でしたが、けんちゃんさんがフォローしてくれ、安心してお任せできたので、不安やストレスなく楽しめました!

また、ショーが好きなことも配慮して頂き、ベストポジションかつ時間配分も完璧で観たいショー全て見れました😊
乗りたいアトラクションにも2日にかけて全て乗れて満足してます!
他にも、アトラクション待ち、移動中、食事中に色々お話して下さり、細かなところまでサービスが行き届き、満足しかないです。
優しさが滲み出て、感謝の気持ちでいっぱいです。
けんちゃんさんが居なかったらこんなにディズニー楽しめなかったと思います😭
今度ディズニー行く際は、違う視点からのディズニーも楽しみたいので、またお願いしたいと思います。
プラン作成より、実際ガイドしてもらって良かったです!
本当にありがとうございました🥰♪

依頼内容

ディズニー1日ガイド案内