ダナン在住のロコ、むらせせいじさん
返信率

むらせせいじ

ダナンに住んで3年目、だいぶ詳しくなりました。
ちょうどいい時間帯を選んだちょっと素敵な場所や安くておいしいお店にお連れできますよ。
都合があえば、ベトナムの若者にも会ってもらいますよ。
当たり前の観光コースだけではもったいないでしょう?
ダナン市内には、何気ない住宅街のレストランや、喫茶店で素敵なところがあります。
気持ちのいい旅をおてつだいしましょう。本当のダナンやベトナム人を知っていただきたいのです。

居住地:
ベトナムダナン市ダナン空港から徒歩15分、ドラゴン橋から徒歩35分、ダナン駅から徒歩25分の住宅街
現地在住歴:
2017年3月から
基本属性:
男性/70代
ご利用可能日:
基本的に週末はOK。仕事でクラッシュしたら親しい仲間にしえんしてもらいます。
使える言語:
英語、中国語(北京語)
職業・所属:
日本語教師(師範大学、ズイタン大学、日系企業)、現地投資コンサル会社 市場開発室長(日本企業の進出投資・人材開発)東京商工会議所会員
得意分野:
ダナン・ホイアン・フエ観光案内、ダナン投資コンサル、各種査証・ライセンス取得、ベトナム人材の発掘と育成・派遣

お気に入り

現在、むらせせいじさんは、サービスを提供していません。

むらせせいじさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

happyhartさん
2019年6月21日happyhartさん
評価

ダナンとホイアン観光のアテンドを依頼しました。移動は運転手付きのレンタカーです。午前は、リンウン寺の巨大観音様を見学し、昼食はダナン料理で、民族衣装アオザイを来た美しい女性がいるレストランです。午後は、五行山にて、天井に空洞がある洞窟や山頂からダナン市街を望める絶景を見ました。その後、バスケットボートといわれる乗り物で川遊びをして、夕方は、ホイアンのランタン祭りへ移動します。路上のお店でスイーツを頂き、おしゃれカフェでコーヒーです。ベトナムコーヒーの品質は高いです。途中、日本橋も見学します。夕暮れの街並みは風情が良く散歩していて大変気持ちいいです。きっと誰でも感動すると思います。夜は、ホイアン周辺の居酒屋で地元料理と、ビールで乾杯します。終日、大変充実した一日ですので、このツアーおすすめします。ガイドさんは上品で人当りがよく、日本語を勉強しているベトナム人の若者との交流も準備してもらえたため、国際交流が体験でき、とても楽しかったです。

依頼内容

ダナンとホイアン1日観光