BOUILLON PIGALLEの予約について
holy3さん
お世話になります。
年末年始にかけてパリ旅行を予定しています。
BOUILLON PIGALLEとRÉPUBLIQUEを訪れたいのですが、有名店であることと、1月1日に訪れたいため、以下の公式サイトより予約を取りました。
https://bouillonlesite.com/reservation
英語を選択しても何故か予約画面ではフランス語が表示されますが、google翻訳を見ながら何とかサイト上では予約が完了した様に見えました。
しかし登録したメールアドレスにも何の連絡もなく、予約を証明出来るものが何もないため、予約が取れているのかどうかも分かりません。
上記サイトから予約した場合、確認メールが来る等、通常どの様に確認可能か分かりますでしょうか?
予約ができている状態か判断できないためアドバイスいただければ幸いです。
2024年12月20日 14時12分
ケンさんの回答
予約確認については、既に書かれているとおり英語でメールされるのがいいかと思います。
そのうえでBOUILLON PIGALLEについて補足すると、吉野家や日高屋とは異なりオンライン予約はもちろんちゃんと受け付けています。
店舗に行くと、予約なしの列と予約ありの列が分かれているので、予約ありの列に並んでください。なお、複数で予約している場合、全員が揃うまで入れてくれません。
私のフランス人同僚(低所得者ではない生粋のパリジャンヌ)もよく利用すると言っています。お楽しみください。
2024年12月21日 23時19分
この回答への評価
ケンさん
ご回答ありがとうございます。ご指摘いただいた通り、英語のメールで予約確認を行いましたので、回答を待ちたいと思います。追加情報ありがとうございます。助かります!
2024年12月23日 7時26分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
BOUILLON PIGALLEの予約について
holy3さんのQ&A