peperiさん

3ヶ月か半年、語学学校に1~2年後、行こうと考えています。

  • 語学学校情報

peperiさん

効率よく、日本人少な目の学校で、積極的に学んでいたいと思っています。
おすすめエリアや語学学校もネットで検索しますが、情報が多すぎてこちらに質問しました。
ホームステイで過ごしながら、学校はフルタイムを考えています。
バイトもできるなら合間を見てしたいとも考えています。
色々必要情報は不足していると思うのですが、一度この状態でご質問させてください。

※ドイツへの渡航も考えていますので、できれば空港近くが希望ですがあるかな・・・。
 生活費・学費など詳細も考える予定です。

2019年4月17日 12時40分

Keisukeさんの回答

ヨークシャー在住のロコ、Keisukeさん

どの様なビザでの入国でしょうか?
学生ビザでも語学学校の場合はアルバイトは出来ませんよ。
大学へのビザやワークホリデー等のビザが必要になります。

観光ビザでの入国で語学学校に通う事は問題ありませんが、お仕事は出来ません。

ロンドン市内、付近はやはり日本人は通っているのでしょう。
郊外に出られると良いかもしれないですよ。

2019年4月22日 7時18分

この回答への評価

peperiさん
★★★★★

Keisukeさん、ご回答ありがとうございます!
そうですね、はっきりとどのビザと答えられないのが現状です。
期間も定まっていないので、
はっきりとして、みなさんにご質問すべきなのはわかっているんです。
ただ、情報収集しておきたいなと。
滞在地はロンドンから離れた場所にする予定です。
また質問しているの見かけたら、回答お待ちしていますね^^

2019年4月22日 15時29分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

peperiさん

3ヶ月か半年、語学学校に1~2年後、行こうと考えています。

peperiさんのQ&A

すべての回答をみる