パリ在住のロコ、kazumiさん
返信率

kazumi

パリ在住15年の女性です。
趣味でクラシックバレエを習っていますので、旅行のついでにレッスンを受けてみたい方、
素敵なオープンクラスのレッスンに同行致します。大人の初心者クラスですので初めての方から中級ぐらいの方まで楽しんでいただけます。バレエ用語のフランス語でレッスン体験してみませんか?レッスングッズのお店も市内にたくさん有りますのでご案内致します。
また流行のショコラティエや話題のレストランの情報、週末の蚤の市探索のお手伝いなどもお任せください。お買い物の同行は免税手続きまでケア致します。空港送迎は交通費実費でお受けいたします。メトロやバス、国鉄電車などでパリや近郊の街をスムーズにご案内致します。

居住地:
パリ
現地在住歴:
2000年12月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
時間が合えば何曜日でも。早朝、深夜も可能です。
使える言語:
日本語、フランス語
職業・所属:
会社員
得意分野:
クラシックバレエ、雑貨、蚤の市、グルメ、スイーツ

このロコに相談するkazumiさんに相談するお気に入り

kazumiさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Sykkco3さん
2021年6月7日Sykkco3さん
評価

漠然とした案内を前日にお願いしたにも関わらず、嫌な顔ひとつせず、常に和やかな笑顔で丁寧にお店を探してくださり本当にありがとうございました!
道すがら観光案内もして頂き、現金を持ち合わせていなかった私に親切に対応してくださり、本当に忘れられない良い思い出になりました。

ホテルまでの送迎もわかりやすい場所を指定してくださり、気遣って頂きました。電車やバスの乗り継ぎだけでなく幅広く知識が豊富で、一緒に過ごした時間もとても楽しかったです。
またパリに訪れた際にはかずみさんにお会いしたいと心から思いました!
ありがとうございました!♡

依頼内容

パリの出張のためお土産物購入や、観光をお願いしました。知らない土地のため交通機関を教えていただき、ホテルまで送迎を依頼しました。とても参考になりました。