kazumi
最終ログイン・3日以内
※ハイブランド買い付けの依頼はお受けしません。
パリ在の女性です。
趣味でクラシックバレエを習っていますので、旅行のついでにレッスンを受けてみたい方、素敵なオープンクラスのレッスンに同行致します。大人の初心者クラスですので初めての方から中級ぐらいの方まで楽しんでいただけます。バレエ用語のフランス語でレッスン体験してみませんか?レッスングッズのお店も市内にたくさん有りますのでご案内致します。
また流行のショコラティエや話題のレストランの情報、週末の蚤の市探索のお手伝いなどもお任せください。お買い物の同行は免税手続きまでケア致します。空港送迎は交通費実費でお受けいたします。メトロやバス、国鉄電車などでパリや近郊の街をスムーズにご案内致します。
ハイブランド以外の買い付けも致します。お気軽にお問い合わせください。買い付けご依頼の場合は下見などで準備に時間がかかりますので、お話がある程度進んでからのお値下げ交渉はお断りしております。恐れ入りますが予めご了承いただきます様お願い致します。
習い事の同行をお願いしました。
Kazumi 様
パリでは大変お世話になりました。
Kazumiさんには、習い事の通訳とアテンドをお願いしました。
先生や生徒さんにも、紹介して頂き、有難うございました。
先生は、Kazumi さんをよく知っていらっしゃるようで、頼もしく感じました。
見本でも、kazumiさんはされていました。
また、レッスン後はハイサヨナラではなく、私が次に行く目的地の行き方、メトロのホームまで見送って下さいました。
Kazumiさんは、プロのアテンドでいらっしゃるので、凄く注意した方が良いことなどを、ご自身の体験からもリアルに教えて頂き、良かったです。
Kazumiさんのご友人も、ステキな方でご挨拶できて、嬉しかったです。
本当に、有難うございました。
本当に、有難うございました。