Kaychan
最終ログイン・1日以内
通訳者・翻訳者
カメラマンロコ
アメリカ15年目、ハワイは10年目になります!
もともと泳げなかったのですが、9年前から泳げるようになって、スノーケルやスキューバダイビングをするのが好きです。オアフにも地元の人が楽しむ良いスポットが色々あるので、好きなところにお連れできます。
滞在中日本語ではなく英語でコミュニケーションがとりたいかたは、英語での会話でもOKです♪
カメラの仕事をしているので、お手持ちのカメラや携帯で写真を撮ったり、私の一眼でも撮れます:)ハワイでいい思い出を作りたい人、車がなくて行きづらいところに行きたい人、ぜひご連絡ください。特にアウトドアは大歓迎です!
好きな俳優さんの写真集の撮影スポット巡り。写真撮影と運転をお願いしました。
何度も集合場所や時間を変更していただいたのに、柔軟に対応していただけました。そして何箇所も行きたいところがあり、周り切れるか不安でしたがテキパキ連れて行って下さり、時間よりも早く周れて追加で行きたい場所にも行けました☆
さすがカメラマンさんという写真で、撮り方まで教えて下さり、移動中も楽しくお喋りさせていただきました(´・ᴗ・` )お値段もとてもリーズナブルな設定で有り難かったです。もしまたハワイに行く機会があれば、絶対にKAORIN様にお願いします☆本当にありがとうございました(´・ω・`)