katze
最終ログイン・3日以内
インタビュー
海外在住歴は16年になり、オーストリア・ウィーンに10年、その後2018年からストックホルムに在住しております。ストックホルム観光、レストラン・お食事のご予約、アンティーク探し、北欧雑貨店めぐりなど、ご依頼いただいた皆様のご希望に合わせたサービスを提供いたします。また、スウェーデンでの暮らしに関するお問い合わせ、キャッシュレス社会や環境への取り組み、教育・子育てなどの調査、報告も致します。本業はピアニストですので、音楽関係のご相談もお任せください。
4日間の旅行のうち、はじめの2日間の観光をご同行していただきました。
交通機関の利用の仕方や、ウィーンでの移動検索に便利なアプリを教えて頂き、それ以降の滞在中も問題なく過ごすことができました。
美術館やカフェに同行いただき、展示作品の解説の翻訳や食事メニューのご説明をしていただきました。見慣れない料理が多く、ロコさんがいなければ注文1つ上手くできなかったろうと思います。
また、おすすめのレストランやローカルなお店を教えていただいたお陰で、残りの滞在中もお店に迷うことなく、素敵な食事をいただくことができました。
また、美術館では適宜スタッフの方へ展示会場のテーマや順路を確認してくださり、とても有意義に過ごすことができました。ずっと見たかった作品を前に、興奮を抑えられないわたしの長々とした話にも耳を傾けてくださり、恐縮でした。
滞在中だけでなく、渡航前からたくさんご相談に応じていただき、無理のない計画を立てることができました。お忙しい中、いつも迅速に丁寧なご返信をいただき、安心してご相談できました。
右も左もわからないウィーンで、ロコさんのお陰で安心して過ごすことができました。ご相談の段階からとても親切にしていただき、大変心強かったです。家族全員、またぜひお会いしたいと思っています。この度はお世話になり、本当にありがとうございました。