katze
最終ログイン・3日以内
インタビュー
海外在住歴は16年になり、オーストリア・ウィーンに10年、その後2018年からストックホルムに在住しております。ストックホルム観光、レストラン・お食事のご予約、アンティーク探し、北欧雑貨店めぐりなど、ご依頼いただいた皆様のご希望に合わせたサービスを提供いたします。また、スウェーデンでの暮らしに関するお問い合わせ、キャッシュレス社会や環境への取り組み、教育・子育てなどの調査、報告も致します。本業はピアニストですので、音楽関係のご相談もお任せください。
1日ウイーン市内観光案内 ホテルへのお迎えから夕食まで、お願いしました。
ウイーン観光ツアーでの自由行動日に、1日案内していただきました。ホテルまで迎えに来ていただき路面電車(トリム)でクリムトの鑑賞から市内散策しました。道すがらウイーンの日常を話していただいたり、まさに友人感覚の観光でした。
出発前からいろいろ提案いただきとても参考になりました。初めてのロコサービス利用で不安も少しありましたが、利用してほんとうに良かったです。Katzeさんおすすめです。注意はレストラン 量多いです。