アビンドン在住のロコ、カツアキさん
返信率
本人確認

カツアキ

オックスフォード近郊に住んで15年になりました。コッツウォルズやイギリス南西部をドライブしています。

居住地:
イギリス/アビンドン
現地在住歴:
2008年8月から
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
週末
使える言語:
英語
職業・所属:
Diamond Light Source
得意分野:
イギリスの文化

このロコに相談するカツアキさんに相談するお気に入り

カツアキさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

monchan1145さん
2024年3月4日monchan1145さん
評価

私のわがままなリクエストを効率よく楽しく観光するにはどのようにまわったらよいか何通りものプランを考えてくださりました。
娘の希望であるハリーポッターのロケ地レイコックをゆっくり観光し私の希望であるはちみつ色の町並みカッスルクーム、バイブリーもゆっくりと観光する事ができました。
いろいろとお話ししている際にガーデニングがお好きならガーデンショップにも寄りましょうかと言ってくださり連れていってもらいました。まさかイギリスのガーデンショップ行けるとは思ってもなかったのでとても嬉しく感激しました。
バーフォードの綺麗な町並みをドライブしオックスフォードまで送っていただきました。
車中ではイギリスでの生活の事などいろいろなお話が聞けてとても勉強になり楽しいひとときを過ごす事ができました。

今回は、2月の寒い時期でしたがまた機会があればお花がたくさん咲いている良い季節に行ってみたいなぁと思っています。
その時もまたお願いしたいです。

ほんとうにありがとうございました。

依頼内容

オックスフォードからコッツウォルズへの観光をお願いしました。