アビンドン在住のロコ、カツアキさん
返信率
本人確認

カツアキ

オックスフォード近郊に住んで15年になりました。コッツウォルズやイギリス南西部をドライブしています。

居住地:
イギリス/アビンドン
現地在住歴:
2008年8月から
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
週末
使える言語:
英語
職業・所属:
Diamond Light Source
得意分野:
イギリスの文化

このロコに相談するカツアキさんに相談するお気に入り

カツアキさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

pearrinoさん
2024年1月24日pearrinoさん
評価

10年ほど前に訪れたことのあるオックスフォードと、初めて訪れるコッツウォルズの案内を依頼しました。イギリスには、卒業旅行として一人で訪れました。当初はコッツウォルズの団体ツアーなどを考えていたのですが、オックスフォードに再訪したい思いから、こちらのサービスを見つけてぜひ依頼したいと思い、お声がけさせていただきました。結果、頼んで本当に良かったです!
特段コッツウォルズの中でもこの町が見たいといった希望や、知識も何もなかったため、完全に一日の内容をお任せしてしまったのですが、時間に合わせていろいろと調整してくださったり、説明しながら回ってくださったためすごく充実した時間となりました。そして、晴れてはいましたが寒い日だったので効率的に自分のペースで沢山の場所をめぐることができてよかったです。
また、イギリスやまちに関する知識もですが、普段お話をする機会がないような様々な経験をされておりとてもお話していて楽しかったです。
長い一日でしたが、移動中の車窓からの景色を見るのも楽しくあっという間でした。
帰国後の投稿となり、遅くなってしまい申し訳ございません。又の機会がございましたらよろしくお願いします!

依頼内容

オックスフォードとコッツウォルズの案内を依頼させていただきました。車にて案内していただきました。