アビンドン在住のロコ、カツアキさん
返信率
本人確認

カツアキ

オックスフォード近郊に住んで15年になりました。コッツウォルズやイギリス南西部をドライブしています。

居住地:
イギリス/アビンドン
現地在住歴:
2008年8月から
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
週末
使える言語:
英語
職業・所属:
Diamond Light Source
得意分野:
イギリスの文化

このロコに相談するカツアキさんに相談するお気に入り

カツアキさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

おせつさん
2023年5月7日おせつさん
評価

実は2人の方に案内の打診をかけ、初めは先にお返事をいただいた別の方にお願いすることにしていて、カツアキさんにはお断りをしました。でも最初の方が体調の不良で私どもの希望を果たせないことになり、カツアキさんにお願いしたところ、快く引き受けていただきました。個人的にコッツウォルズ地方は思い出の詰まったところです。特に数ヶ所思い出の地に連れて行ってもらうべく希望を出していました。全部を網羅することは無理であることは十分わかっておりましたが、事前に何度か交換していたメールの内容から当日のコースを親身に考えてくださっていました。本当に誠実に色々とお気遣いいただきました。カツアキさんは情報量も多くて、話題にも尽きることがなく、1日があっという間に過ぎました。本当に思い出に残る楽しい1日になりました。私たち夫婦の年齢からもう今後イギリスまで行くのは無理かな、と思ったりしていたのですが、カツアキさんのようなロコさんがいていただければ、可能性も広がるかなと思わせてくれました。本当にお世話になりました。心温まる出会いに感謝です。

依頼内容

イギリスの里山、思い出の地コッツウォルズの村々を訪ねるのをお願いしました。