なべさん

Singtel社のCallZone Serviceにつきまして質問です

なべさん

Singtel社のCallZone Serviceについて・・利用されている方に質問です。

携帯電話の電波状況が悪い場所で、携帯を利用する為のサービスが、Singtel社のCallZone Serviceだと思いますが、Singtel社に質問を送っても、回答が届かないので、何方か教えてください。

※私はCallZone Serviceを日本のフェムトセルというサービスと同じだと思っています。

1)CallZone Serviceの端末を中心に、どの程度が通話エリアになりますか?
2)通話範囲が、1部屋程度の場合は、各部屋にCallZone Serviceの端末を設置することは可能ですか?
3)複数台のCallZone Serviceの端末を設置できる場合、通話しながら各端末を移動する事は可能ですか?

よろしくおねがいいたします

2016年7月28日 15時2分

マーライオンさんの回答

シンガポール在住のロコ、マーライオンさん

なべさん

こんにちは。残念ながらSingtel UserですがCallzoneなるものは使っておりません。
お役に立てず申し訳有りません。
↓こちらはシングテルのCallzoneに関するサイトです。英語ですが、かなり詳しく書かれていますので参考にしてみてください。
http://info.singtel.com/node/6671

マーライオン

2016年7月29日 18時45分

この回答への評価

なべさん
★★★★

マーライオン様、御教授ありがとう御座います。
URLを確認してみましたが、知りたい事に関する記載が見付かりませんでした。
先日、Singtelから回答がありまして、通話範囲は5m~10m程度、1戸に付き1台限り
設置した機械の移動は不可であるというものでした。
大体判りましたので、質問を終了させていただきます。
ご親切に解凍して頂き、誠にありがとう御座います。
皆様の暖かいお心に感謝しております。
ありがとう御座いました。

2016年8月1日 14時19分

追記

シンガポール在住のロコ、マーライオンさん

Singtelから回答が来て良かったですね。
また何かございましたらいつでも連絡をください!

2016年8月2日 1時3分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

なべさん

Singtel社のCallZone Serviceにつきまして質問です

なべさんのQ&A

すべての回答をみる