
男3人のバンコク初旅行のガイドを探しています。
marakaiboさん
10月第2週にバンコクを初めて訪れます。
バンコクの夜の街を一緒に回って頂けるガイドの方をメインに探しています。
ショッピングや屋台料理など定番のところも案内頂けると助かります。
今回は1泊の予定で、あまり時間がありません。移動手段や周遊ルートなど、色々アドバイスしてもらいながら
初めてのバンコクを楽しみたいと思います。
まだ滞在ホテルも決まっていませんので、こちらも相談に乗って頂けると助かります。
ご回答よろしくお願いします。
2017年9月19日 9時53分
カミンバードさんの回答

こんにちは。
「夜のバンコクを」とのことでしたので、若干主旨は異なるとは思いますが、当方日本語を学習している学生、日系の企業に勤めるOLなど「日本語ができるタイ人」を個人ガイドとして派遣しております。
ローカル情報は当然のことながらタイ人の方が多くの情報を持っており、過去ご利用いただいたお客様からも好評いただいております。
もし何かしらのご要望、お問い合わせなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
2017年9月19日 15時13分
このQ&Aへのすべての回答はこちら

男3人のバンコク初旅行のガイドを探しています。
marakaiboさんのQ&A