シンガポール在住のロコ、カズキさん
返信率

カズキ

シンガポール生まれのシンガポール育ち、現在はマレーシアのジョホールバル在住です。
シンガポールもしくはマレーシアのJBのことでしたらお知らせすることができます。

居住地:
発展がめざましい街ジョホールバル
現地在住歴:
1987年シンガポール生まれ、2013年マレーシアJB移住
基本属性:
男性/30代
ご利用可能日:
基本的にいつでもOKです。
使える言語:
英語 日本語
職業・所属:
会社経営
得意分野:
観光、グルメ、なんでもOKです

お気に入り

カズキさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

みぃさん
2017年11月20日みぃさん
評価

シンガポールからジョホールバルへの国境を越えての一日フルコースツアーをご提供頂けました。本当に、最初から最後まで楽しい驚きの連続で、至れり尽くせり、大満足な内容でした。普通の観光ツアーではまず立ち寄る事もない「超」ローカルエリアを散策したり、現地の方が日常的に食しているような物を味わいたかったのでその旨をお願いしました所、素朴なインド風食堂での甘~いチャイに始まり、好きなおかずを選んでご飯の上に乗っけてくマレー流ビュッフェ、ナイトマーケットでのエスニックな地元グルメの数々に〆はお洒落なワインバーでの上質な一杯…お買い物も、此方の我儘にも嫌な顔一つせず対応頂け、あちこち連れて行って下さいました。地元で根付いているローカルスーパーや外資系のショッピングモール、インド人街、服飾雑貨メインの屋台街、どこも個人が1日で回ろうとすると大変な距離と手間なので、国境越えに慣れてらして、私用車でご対応頂けるカズキさんならではのローカル満喫ツアーだと思います。
ロコさんのお人柄も人間味に溢れていて気さくなのですぐに打ち解けられました。フレンドリーなだけではなく、お若くして会社経営をされているだけあって博識で頭の回転も早いのに鼻にかけたりする所もなく、臨機応変に長けた行動力や真面目で責任感ある面にも逐一助けられました。会話の面でも退屈しないでしょう。
いい意味で日本人ぽくない素敵なロコさんなので友人知人にも安心して紹介できる方だと、自信を持ってオススメ致します。有り難うございました、また渡航した際は宜しくお願い致します。

依頼内容

シンガポールからジョホールバルへの一日アテンド