パリ在住35年の日本女性です。パリ、パリ近郊の観光案内、車での送迎、予約手配・問い合わせ代行他、フランスでのビジネス、不動産投資、大学研究サポート、輸出入、税金申告、結婚、離婚、法定訴訟問題などの相談、不動産投資、不動産探し、フランス語の通訳・翻訳などのサービスを承ります。 まずは、お気軽にご相談下さいませ。
フランスの現地企業とのビジネスミーティングの通訳をご依頼しました。 当初予定していた通訳のスタッフが飛行機トラブルで間に合わなくなり、 当日に緊急でご依頼をしたですが柔軟にご対応いただき大変助かりました。
移動手段などもご提案いただき土地勘がなかったのですがスムーズでした。 ミーティングも良い雰囲気で終えることができ今後につながりそうです。 また何かの際にお願いできればと思います。 ありがとうございました。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
フランスの現地企業とのビジネスミーティングの通訳をご依頼しました。
当初予定していた通訳のスタッフが飛行機トラブルで間に合わなくなり、
当日に緊急でご依頼をしたですが柔軟にご対応いただき大変助かりました。
移動手段などもご提案いただき土地勘がなかったのですがスムーズでした。
ミーティングも良い雰囲気で終えることができ今後につながりそうです。
また何かの際にお願いできればと思います。
ありがとうございました。