パリ在住35年の日本女性です。パリ、パリ近郊の観光案内、車での送迎、予約手配・問い合わせ代行他、フランスでのビジネス、不動産投資、大学研究サポート、輸出入、税金申告、結婚、離婚、法定訴訟問題などの相談、不動産投資、不動産探し、フランス語の通訳・翻訳などのサービスを承ります。 まずは、お気軽にご相談下さいませ。
お洒落で会話も楽しい素敵な方です。 行きたいお店に連れて行っていただいた後、そのまま空港までの送迎というコースをお願いしました。 あいにく、バカンス時期の訪問で希望のお店の1つが閉まっていたのですが、すぐに行って見たかった古い街への観光に切り替えていただきました。 車をお持ちなので、臨機応援に対応してくださいます。
結果、 なかなか自力ではなかなか訪問できないところに行く事ができ、良かったです。 次回も機会があれば是非お願いしたいです。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
日本への発送を伴う個人輸入代行は新サイト「ロコカウ」へ移行しました。
現地のチケット予約などは従来通りロコタビをご利用ください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
お洒落で会話も楽しい素敵な方です。
行きたいお店に連れて行っていただいた後、そのまま空港までの送迎というコースをお願いしました。
あいにく、バカンス時期の訪問で希望のお店の1つが閉まっていたのですが、すぐに行って見たかった古い街への観光に切り替えていただきました。
車をお持ちなので、臨機応援に対応してくださいます。
結果、 なかなか自力ではなかなか訪問できないところに行く事ができ、良かったです。
次回も機会があれば是非お願いしたいです。