ホセさんが応募したバンコクの公開募集

ガイド・旅行同行バンコク周辺で良い写真スポットありませんか?

今週末にバンコクへ行くのですが
同行者との予定の兼ね合いで日曜がぽっかり空いてしまいました。
そこで、写真でも撮りに行こうかと思うのですが
バンコク周辺であまり知られていない写真スポットなどありましたら
教えて頂けると嬉しいです。

案内まで可能な方がいらっしゃれば
個別に料金など問い合わせさせて頂きます。

バンコク在住のロコ、ホセさん

ホセさんの回答

写真スポットは、いろいろな趣向があるので、その辺りを教えていただかれば、マクロな視点からミクロな視点までお話しできるかと思います。 例えば、郊外のラマ9世大橋の全体が入るところ(マクロ) ...

写真スポットは、いろいろな趣向があるので、その辺りを教えていただかれば、マクロな視点からミクロな視点までお話しできるかと思います。

例えば、郊外のラマ9世大橋の全体が入るところ(マクロ)
    路地裏の猫(犬)子どもたち(ミクロ)

すべて読む

海外調査・海外進出支援タイでの現地生活経験について記事を書いて頂ける方を募集します!

はじめまして!タイにお住まいの皆様に相談がございます。

タイでの現地生活経験について、記事を書いてくださる方々を募集しています。
海外移住を躊躇っている方々に、現地での生活をイメージしてもらうべく、
コンテンツを作ってサイトに載せたいと考えております。

・ライティングのみ(日本語)
・文字数:800~1,000程度
・内容:現地での生活(生活を想像させる内容)について
 ex) 平日・休日の過ごし方、移動手段、料理、お仕事 etc...
・お支払い:要ご相談
・その他:タイで勤務されている方、ライター経験者歓迎!

ご興味のある方は、返信をお願いします。
個別にご連絡させて頂きます。

バンコク在住のロコ、ホセさん

ホセさんの回答

2013年にも企業進出支援で住んでおりました。 タイへの渡航回数も40回を超えており、全土的に旅した経験があります。 また、在勤ながら、週末等にそれぞれの地域の路地裏を歩くのを楽しみにしてお...

2013年にも企業進出支援で住んでおりました。
タイへの渡航回数も40回を超えており、全土的に旅した経験があります。
また、在勤ながら、週末等にそれぞれの地域の路地裏を歩くのを楽しみにしておりますので、よろしければ、記事を書きたいと思います。

クアラルンプール在住のロコ、banaさん

★★★★★
この回答のお礼

ご回答有難うございます。
個別にご連絡させていただきます。

すべて読む