航空券の名前変更について
ゆかこさん
カンタス航空でケアンズとエアーズロックの往復航空券を購入しました。
苗字と名前を逆にしてしまったようです。
カンタス航空の日本支社に電話で確認したところ、「確かに逆になっているがオーストラリアでしか対応できないので、オーストラリアに電話をかけてください」と言われました。
国際電話は高く、英語にも自信がないので困っております。
国内線なので名前の間違いがあっても大丈夫でしょうか。
当日空港のカウンターで変更手続きなど可能でしょうか。
アドバイスをお願いいたします。
2022年9月6日 11時51分
ひまわりさんの回答
こんにちは。よろしければ、カンタス航空に問い合わせしてみましょうか?
2022年9月6日 12時6分
この回答への評価
★★★★
ご回答ありがとうございます。
今回は自分で解決できました。
また何かあったらご相談させてください。
2022年9月6日 13時18分
追記
そうだったんですね。良かったです😊
2022年9月6日 15時37分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
航空券の名前変更について
ゆかこさんのQ&A