ロンドン在住のロコ、itsukiさん
返信率
ビジネスロコ
本人確認
インタビュー

itsuki

【ご依頼対応可能日:2024年3月現在】
[基本情報]
普段はご案内以外のお仕事もさせていただいておりますため、調整しやすい日/時間帯がございます。
2024年3月現在の勤務状況は以下となります。
月:午前中(午後要相談)火:調整可能 水曜:調整可能 木曜:午前中(午後は難しいことが多いです) 金曜:午後調整可能 土日:要相談(休日料金)
まずはお問い合わせをいただけましたら幸いでございます。

[既に確定したご予約があり対応不可能な日]
★3月★
15日、28日、29日 終日
各週
月曜2時以降(18日、25日)
木曜2時以降 (14日、21日)
★4月★
19-22日終日(休暇のため)

皆様、初めまして。itsukiと申します。
2016年に20代で渡英し、在英歴9年目です。トラベロコは2018年から初めて、6年ほどになります。

3ヶ月間の語学学校生活、1年間大学院で舞台美術を勉強した後、現地でイベントや舞台関係の仕事を始めました。
現在はキャリア変更をし、フリーランスにて通訳・翻訳・個人での教師業などを主に活動しています。

私のサービスは、安価で、皆様に納得頂けるように一人ひとりとしっかりとご相談させて頂き、個人に合った満足の行くツアーを組むことをモットーとしています。ですので、ご依頼の際はお気軽になんでもご質問・ご要望をお聞かせください。出来る限り、ご納得頂けるプランを作成致します。
また、自分の大学での専門分野であった芸術などの知識や、20代から在住してきた中で、客観的に見たイギリスの事情など、少し違った視点からのロンドンの面白い一面をご紹介できたらと思っています。

また皆様にとって、海外旅行という、記憶に残る時間を一期一会で共有させていただきますから、
時にはお客様とガイドという関係性を超えて、色々なお話が出来ればと思っています。トラベロコを通して様々な方にお会いできることも、私のやりがいの一つです。

観光ガイド・プラン作成は勿論のこと、通訳・レストランやチケット予約などもお手伝いできます。
また、留学相談・生活相談なども受け付けておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

サービスプラン以外でもお手伝いできることがあればいたしますので、まずはお気軽にご連絡下さいませ。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

Itsuki

居住地:
ロンドン/ イギリス
現地在住歴:
2016年5月より
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
スケジュールの関係上、ご予約の確定は、ご利用日の一ヶ月前とさせていただいておりますので宜しくお願い致します。
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
観光ガイド・観光プラン作成・留学相談・生活相談・美術館・芸術鑑賞・舞台鑑賞

このロコに相談するitsukiさんに相談するお気に入り

itsukiさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ヒロさん
2019年3月4日ヒロさん
評価

大変親切、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
また、イギリスに来た際は必ずお願いします。

依頼内容

仕事のため研究者と会い、通訳していただきました。
資料を読み込んでいただき、とてもわかりやすい通訳をしてくださりました。