海外オンラインショップの在庫管理と発送業務委託
uko649さん
こんにちは!私はオーストラリア在住20年で日本の着物を世界中に販売しています。今回アメリカ在住の方で、商品の在庫管理と発送業務を請負ってくださる方を探しています。
お仕事の内容は簡単です。
日本から商品在庫を段ボール2−3個発送いたします。そちらの商品を保管していただき、発注が入れば郵便局(USPS)から発送していただく簡単な業務になります。発送にかかる経費は全て実費精算いたします。小さなお子様がいらっしゃる、おうちでできる仕事を探されている方にはぴったりのお仕事だと思います。
商品自体はかさばらない軽いものですので、場所もそれほど取らないと思います。
オンラインショップに興味のある方やご自分でオンラインショップ運営をやってみたい方にはパートナー契約も可能です。お返事お待ちしております!
2022年12月31日 1時25分
IMIZUさんの回答
はじめまして、izumiと申します。
投稿を拝見いたしました。私はニューヨークにて、ファッション関係のお店の運営、店舗、オンラインマネージャーなどの経験がございます。発送、倉庫での在庫管理、発注、カスタマーサービス等の業務を行っておりました。現在は、個人にてオンラインショップ運営に関わりコンサルタントやデーター管理、在庫管理、カスタマーサービス等をお手伝いさせております。よろしければご連絡ください。ロコでは個人情報の交換か禁止されておりますので
一度、カウンセリングでオーダーいただいたのちご連絡先等繋がれば幸いかなと思っております。
ご検討の程よろしくお願い致します。
2023年1月2日 12時4分
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