SKさん

CES2020 1/8と1/9 同行通訳していただける方を探しています!

  • 通訳
  • 英語
  • 同行

SKさん

CES2020で1/8と1/9で同行していただける方を募集しております。

もしお時間が空いていらっしゃる方がいましたらお声がけください。

よろしくお願いいたします。

2019年12月27日 15時14分

ショーキッズさんの回答

ラスベガス在住のロコ、ショーキッズさん

CESショー期間中、1月7、8日ショー会場へのご案内、通訳、商談のお手伝いを致します。
CESショーには毎年、日本企業様の通訳、商談等のお手伝いを行っていますので、安心してお任せ下さい。
今年1月のCESショーでも日本からの輸入業者3社様をご案内し商談のお手伝いを致しました。
もともと、電気エンジニアーとして、長年にわたり、CESショーへの出展社としての経験も豊富です。
商談、技術通訳も問題なく、お任せ下さい。
1日当たりのCESご案内、通訳費用は300ドルを戴いています。
申し込みは初日の1月7日で、3万円をTravelocoにお申込み下さい。

ラスベガスのレストラン、夜のショーに関しても、詳しいですので、必要であれば、ご案内致します。
Las Vegasの有名レストランは勿論、チャイナタウンの中華、蕎麦屋さんもご案内可能です。
ベガスショーはベラージオのシルク度ソレイユのOがお薦めです。
一番人気のショーですので、CESの期間中は予約が集中しますので、前もって予約が必要です。

2019年12月27日 16時48分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

SKさん

CES2020 1/8と1/9 同行通訳していただける方を探しています!

SKさんのQ&A

すべての回答をみる