ひろみ
最終ログイン・1日以内
Facebook 確認済
1995年よりイスタンブール在住。トルコでの法人設立もしており、領収書をお出しすることも可能です。
植毛コーディネート、植毛通訳も承ります。
運転手付きのアテンドですので、時間を有効的に使いたい方や徒歩での移動を少なくしたい方に特におすすめです。
トルコでガイド免許のないガイド行為は法律で禁止されておりますのでお好きな場所へお連れするアテンドとなります。
観光ガイドをご希望の方はガイドさんのご紹介も可能です。
トルコのグルメに詳しく、シェフの知り合いも多いのでとっておきのレストランなどご紹介もできます。トルコの食に関する調査も10年以上しておりますので市場調査も可能です。日帰りワイナリー巡りも承ります。
ツアーでは行かない場所、ガイドブックに載っていないご希望のレストランやB級グルメをご案内します。
美味しい料理のレストランを体験された皆様からご好評を頂いております。
日程さえ合えば直前のお申し込みなども柔軟に対応しますのでまずはご相談ください!
一日 クルーズ船までのお迎えで半日観光
二日目 9時に下船してから、観光後17時に空港まで送っていただく。
内容は、お勧めの場所
クルーズ船までのお迎えで、お会いできるか心配でしたが、私たちを見つけてくださいました。
観光地もすいてる時間を考慮して下さり、スムーズに案内していただきました。
お世話になり、ありがとうござおました。