Hide
最終ログイン・1日以内
本人確認済
フィンランドに長年住んでいる建築家です。豊富な経験を活かしてこれまでに多くのお客様をご案内して来ました。
私が催行する各種ツアーの他、どの様なご相談にも柔軟に対応いたしますのでご相談ください。
団体旅行では経験できない、そんな手作りのサービスを提供したいと心掛けています。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
事前にフィンランドのクレジット状況などはメールで教えて下さいました。
アアルトの建築見学、また医療施設、福祉制度の説明(医療従事者なので)、アカデミア書店で孫の絵本選びも手伝って頂きました。
また、デパ地下のお惣菜の購入方法も教えて頂き、これがとても美味しかったです。
3度目のフィンランド旅行で、今回初めて1人で訪問です。建築は素人ですが、駆け足の観光でなく、じっくりとアアルトを知りたいと思い、1人でツアー申し込みました。
日曜日でしたので、いくつかの施設はクローズドでしたが、Hideさんの外観の説明でも満足しました。
アアルトの自宅は本当に素敵です。個人でアアルト自宅見学はハードルが高いと思われますので、
Hideさんにお願いするのがベストです。
また、観光初日の私にとって、バス、地下鉄、トラムの移動手段は勉強になりました。
移動中は、フィンランドの福祉や医療制度など教えていただき、とても良かったです。