ユキ
最終ログイン・3日以内

2018年に台南に嫁いできました。美味しいお店の発掘が好きで、台南グルメ情報を日々チェックしています。
美味しくてお手軽な台南ローカルレストランや夜市、台南ならではの観光スポット等にご案内いたします。レストランの予約代行も承ります。
市内のガイドサービスは基本的にタクシー或いはチャーター車のご利用をご提案いたします。
街中の公共交通機関が充実しておらず、自動車用駐車場も非常に少ない台南市街地では、バイク移動が効率的です。もしお一人様のご旅行でしたら、バイクの後ろに同乗いただく方法でご案内可能な曜日、時間帯もございます。どうぞご相談ください。
-------------------------------------------
その他、台湾雑貨や台湾コスメ、台湾ブランドアパレル、台湾茶やカラスミ、ドライフルーツ等の名産品、台南の実店舗でしか手に入らない商品などの代理購入も承ります。
→2026年より代理購入サービスは「ロコカウ」へと移行いたしました。バイヤーネームとアイコンは同じです。
2回目の台南旅行だったので車でないと行きにくい巨大な市場や寺院に連れて行っていただきました。
事前にお願いした旅程以外にも、美味しいお店の情報や移動の詳細などを丁寧に教えていただけました。ガイドブック等には載っていない牛肉湯のお店やスイーツ店は特に美味しかったです!
当日も家族に頼まれたお土産探しや訪問先の一部変更などを柔軟に対応していただけました。また台南に行くことがあればお願いしたいです。