mint
最終ログイン・3日以内
2015年からミュンヘン在住です。夫婦でビール好き、オクトーバーフェストやビール関連はお任せください。一人旅でカフェ・レストランのお供をして欲しいなどの短時間のご案内から、ミュンヘン3時間お任せコースなど、ご希望の合わせて柔軟に対応いたします。子育て中ですので、小さいお子様連れでも楽しめる場所のご案内も可能です。
まずは、お気軽にご相談ください。
※1週間以上お返事がない場合(連絡が取れなくなった場合)、キャンセルとさせていただくこともありますのであらかじめご了承ください。
ミュンヘン国際空港から宿泊ホテルまでの同行と、ホテルチェックイン時のサポートを依頼しました。
依頼相談の時点から、とても迅速でご丁寧な対応をして頂き、不慣れな海外旅行も出発の時から安心してお任せできました。
お人柄も大変素敵な上、道中では現地の情報やイースターホリデーについて、こちらが知りたい事を的確にお話しをして下さり、とても参考になり、ありがたかったです。チェックイン後にも、最後まで細やかなサービスを提供して頂き感謝でいっぱいです。
ミュンヘンの旅行はとても素晴らしく、同行した母と「また来年も来たいね」と話していました。その時はまた是非、お願いしたいと思います。