不良品の交換代行について
ライさん
YES24のサイトにて、商品を購入しました。
海外発送が可能であったため、日本は発送し、受け取ったのですが、間違った商品が届きました。
そのため、交換を申請したところ、韓国の住所がある場合のみ交換可能ということでした。
そこで、私が日本から韓国へ発送いたしますので、
•YES24へその商品を送り返す(回収の宅配業社が来ます)
•YES24から正しい商品を受け取る
•韓国から日本へ送る
を代行していただきたいです。
韓国内の送料はYES24の負担となります。
韓国から日本への送料は私の負担となります。
以前、韓国に留学していたため、友人はいるのですが、送料などお金のやり取りがお金の送金の関係でややこしくなってしまうため、こちらでお願いできる方がいらっしゃいましたら、お願いしたいと考えております。
よろしくお願いいたします。
2020年7月7日 19時22分
いのはなさんの回答
初めまして。
韓国在住9年目の井上と申します。
現在は育児中のため、平日も家にいることが多く
日用品もネットで買い物をしますので、
商品の交換や返品対応も慣れています。
その為、お役に立てるかと思い連絡致しました。
商品の内容など詳細をお聞かせ頂けましたら幸いです。
ご検討宜しくお願い致します。
井上
2020年7月7日 19時52分
この回答への評価
はじめまして、こんにちは。
コメントしていただき、ありがとうございました。
やはり、日韓の間の郵便に時間がかかってしまうこともあり、今回は交換は諦めることとしました。
また機会がございましたら、ぜひお願いいたします。
2020年7月8日 10時33分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
不良品の交換代行について
ライさんのQ&A