改札でのカード誤タッチについて
みーさん
ブリッドレイルパスを使用して入場しようと思ったのですが、間違えてGooglePayでクレジットカードタッチをしてしまいました。
ブリッドレイルパスを使用して入場はできました。しかし誤タッチについて、駅員からはカスタマーセンターに問い合わせろと言われたのですが、電話する術もないし困っています。
入場履歴を消していただける方法があるのか、またそのまま放置でいいのか、終着駅でクレジットカードタッチして料金を支払うしかないのか、その他知っている方いましたらご教示ください。
ちなみに電車はセントパンクラス駅からsoutheasternを使用しました。
2022年11月19日 18時13分
グアパさんの回答
こんにちわ。
Google payでタッチして、またレイルパスでもタッチしたのですか?それならレイルパスで出て大丈夫ととも思います。Googlepayにはチャージされないかと。
2022年11月19日 18時39分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
改札でのカード誤タッチについて
みーさんのQ&A