アムステルダム在住のロコ、ちぃさん
返信率

ちぃ

オランダ人の夫とアムステルダムに住んでおります。日本では東京でずっと会社員をしておりました。
会社員時代、沢山海外旅行に行きましたが、仕事で友達と予定が合わず行く回数が減った時期もありました。
私の様に海外に行きたいけど現地で一人は。。。と思っている方もいらっしゃるのでは?!
そんな思いから、こちらのガイドをスタート致しました。

人とお話しする事・食べる事・飲む事も大好きで、甘いものにも目がありません!!(ただの食いしん坊!?)
色々なタイプのお店をご紹介出来ます。
他にも小物・キッチン雑貨 ・アンティーク ・インテリア用品・なども好きで、良く見に行きます。
夫と一緒にサイクリングで小さな町や美術館などにもよく出かけますので、
ガイドブックには載ってない穴場もご案内致します!

大切な時間を使ってオランダに来てくださるお客様に、「楽しかった。オランダが好きになった!!」
と言って頂けるように、お手伝いをさせて頂けたらと思います。
夫の家族がアムステルダム郊外に住んでおりますので、そちらの案内も可能ですので、ご相談ください。
よろしくお願い致します。

居住地:
アムステルダム
現地在住歴:
2015年
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
要相談
使える言語:
日本語、英語
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
アムステルダム観光、食べ歩き、ショッピング、サイクリング、アンティーク巡り、アムステルダムから少し離れた町巡り、アウトレット

このロコに相談するちぃさんに相談するお気に入り

ちぃさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

AKIさん
2019年12月10日AKIさん
評価

家族と一緒に週末をアムステルダムで過ごすプランを相談させてもらいました。
目的地に向かって効率的に雑貨屋さんやチーズのお店、コーヒーショップなどを回れるようにプランを組んでくださって、短い時間の中で本当に楽しくアムステルダムを観光することができました。

チーズはいくつかのお店で買いましたが、ちぃさんに教えて頂いたお店のものが一番美味しかったです。
現地の方ならではのオススメのお店を教えてくださってありがとうございました。

また、プラン相談だけなのにまめに連絡をくださったのも嬉しかったです。
本当に楽しい街だったのでまた別の季節にも行ってみたいと思いました。次はぜひ観光案内もご相談させてください^ ^

依頼内容

もともと1日観光案内をお願いする予定でした。
途中でこちらの予定が変わってしまい、滞在中のプラン相談だけになってしまったのですが、快く相談に乗ってくださいました。
おすすめのお店やレストランを紹介してくださったので、買い物や食事も安心して楽しめて本当に助かりました。