にゃんこ
最終ログイン・1日以内
元添乗員、イタリア在住20年以上、職歴は多くありませんが、イタリア人の日常生活については精通しているつもりです。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
家族で年末年始ローマへ個人旅行をするにあたり、1日ローマ観光をお願いしました。
ローマ1日観光を依頼しました。半年前からメールで、ホテル探しや観光日程など色々お世話になりました。お陰で、ホテルもとても便利な場所を早々に予約する事ができローマ滞在中もホテルの場所が治安の良い場所だった為、夜遅くまで観光する事が出来ました。現地でもフットワークも軽く色々観光同行して頂きました。朝も早くからサンピエトロ大聖堂に行ったおかげで長蛇の列に並ぶ事なくスムーズに入館出来ました。観光する順番とても要領よく回って頂き、たくさんの観光が出来ました。また別日に家族だけでフィレンツエ日帰り観光する予定を入れたのですが、フィレンツエ行き列車の予約の仕方や現地の美味しいレストランなど教えて頂き大変助かりました。
家族4人と一緒に観光して頂きましたが、とても話やすく歴史の話もたくさんして頂きました。にゃんこさんは女性の方ですが、とても気さくでお話しも楽しいかたなので、主人もにゃんこさんとの会話を楽しんでいました。
次回、ローマに行く機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。