クマ
最終ログイン・1日以内
ビジネスロコ
本人確認済
インタビュー

フランス在住ほぼ45年になりました。 パリ大学留学から、現地日系企業で働き、今は退職。 悠々自適。 根っからの旅行好き、旅行が本職で日系大手旅行会社のフランス全土の企画・手配管理職を長年勤めてました。 フランス全土どこでも、ヨーロッパも、色々行きましたから、情報提供できる事も有ると思いますよ。 旅行プランのご相談もお気軽にどうぞ。 ご必要に応じての様々な現地手配も、ご相談頂けば出来ますよ。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
パリでの観光を2日間お願いさせていただきました。1日目をはエッフェル塔や凱旋門等の有名な観光地を、2日目はルーブル美術館やお買い物をメインにご案内いただきました。パリでの電車の乗り方やツアーではなかなか組み込めない要望まで入れてコースを考えてくださりました。
詳しく行きたい場所等を伺ってくださり、沢山お願いしてしまったのですが、事前にチケットの手配や回る順番を考えて下さり内容の濃いものになりました。観光地だけでなく、ルーブルの絵や彫刻にも非常に詳しく、自分達ではきっとできなかった体験を沢山することができました!オペラ座やクルージングでは先にチケットをご手配いただけたことで、待ち時間なしで入ることができ、短い滞在時間でしたが非常に多くの思い出を作ることができました。ありがとうございました!
またご飯の際にも、食べ物の名前やおすすめを教えていただき、自分達では選べなかったようなごはんやワインをオーダーすることができ、非常に楽しかったです。また機会がありましたら是非お願いします!