クマ
最終ログイン・1日以内
ビジネスロコ
本人確認済
インタビュー

フランス在住ほぼ45年になりました。 パリ大学留学から、現地日系企業で働き、今は退職。 悠々自適。 根っからの旅行好き、旅行が本職で日系大手旅行会社のフランス全土の企画・手配管理職を長年勤めてました。 フランス全土どこでも、ヨーロッパも、色々行きましたから、情報提供できる事も有ると思いますよ。 旅行プランのご相談もお気軽にどうぞ。 ご必要に応じての様々な現地手配も、ご相談頂けば出来ますよ。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
フランス交通機関の相談
交通機関の情報を相談するご依頼をお願いしました。
元旅行関係でお仕事されて来た方ですので
情報が的確で、安心してご相談できました。
また、時差があるにも関わらず レスポンスも
早く移動でwifiが使えずにメール連絡が出来ない時も
ホテルにまで電話を下さり、無事に着いているか?の確認までしてくださいました。
かなりリーズナブルな料金で対応して頂いたにも関わらず、フランスに滞在中に夜ご飯をご馳走になり
パリの隠れ家的な正に、昔ながらのパリのレストランに案内して頂きとても良い時間を過ごさせて
頂きました。
パリのホテルまで、送迎もして頂き(徒歩で)
流石の道案内で、だいぶ遠くに来たようだったのに
帰りは数分という、、速さで驚きました。
機会があれば、パリの入り組んだ場所の案内をお願いしたいと思いました。
パリやフランスの村、交通機関、ホテルに連絡など
旅の中でトータルで安心して、どなたでもお勧め出来る方です。
ありがとうございました。