ドバイ在住のロコ、ファリさん
返信率
本人確認

ファリ

顔は外国人ですが、心も言葉も根っからの日本人。よく話をしてると外国人なのか日本人なのか分からなくなる!と言われます(笑)
UAE、ドバイに来て8年目。
以前は日本企業に所属し、いままでにたくさんの日本企業様の進出サポートや、商品の販路開拓をしてきました。
現在は、個人でドバイへの移住サポートや会社設立サポートなどトータルサポートを行っています。
日本ではまだまだドバイって金の国!大金持ちがいっぱいいる国!というイメージがあるかと思いますが、真のドバイ、UAEを知りたい方は是非聞いてください!百聞は一見にしかずです。
是非、中東に興味のある方、観光で行ってみたい。ビジネスとして可能性があるのか?展示会に参加してみたい。などなど。。まだまだ可能性のたくさんある国です。ドバイにて皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

居住地:
UAE
現地在住歴:
2016年6月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
事前に依頼いただければいつでも可能
使える言語:
英語、日本語、ペルシャ語
職業・所属:
自営業
得意分野:
ビジネス全般(会社設立、口座開設、ビザ取得)、旅行全般、ドバイ移住関連、営業代行

このロコに相談するファリさんに相談するお気に入り

ファリさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

naizwさん
2019年12月7日naizwさん
評価

とても親切な対応で大変満足しています。機会がありましたら、また利用させていただきたいと思います。

依頼内容

ホテルのアフタヌーンティーの予約をお願いしました。直接ホテルのサイトから予約出来そうでしたが、エラーになってしまい、どうしても出来なかったのでお願いしました。また、旅行時の服装などについてもアドバイスをいただいたりと、大変助かりました。