ウィーン在住のロコ、サキさん
返信率

サキ

よろしくお願いします☺️

居住地:
ウィーン/オーストリア
現地在住歴:
2018-2020,2023-2024
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
予定が合えばいつでも
使える言語:
英語、ドイツ語、イタリア語
職業・所属:
学生

このロコに相談するサキさんに相談するお気に入り

サキさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Naoyaさん
2024年1月4日Naoyaさん
評価

今回ブラチスラバからウィーンのクリスマスマーケットを見に行こうと思い、4年前にウィーン観光の案内をお願いしてその際に良い思い出しかなかったので4年ぶりに再度依頼をしました。

サキさんはウィーンをメインにされているので、ブラチスラバには行ったことはあるが案内できるほどではないかもとのことでしたが、私にそこまで英会話力がない、また直近までヨーロッパを一人で周遊していた、久しぶりにお会いしたいことからブラチスラバ合流でお願いしました。
その際にブラチスラバ~ウィーン間を少しでも安く移動できないかと電車やバスを調べてくださり、そこでブラチスラバチケットの存在を見つけて予約して頂き、そのおかげで移動費をかなり安く抑えることができました。

4年ぶりの再会でしたが、相変わらず柔らかな性格で話しやすく、お話していて楽しかったです。今回は時間があまりありませんでしたが、次回は夕食も含めてお願いしたいと思います。
本当に人柄も良く、私がお勧めするロコ様の一人です。

依頼内容

・ブラチスラバ駅合流
・ブラチスラバ、ウィーン(市庁舎クリスマスマーケット)観光(計6時間半)
・ブラチスラバチケットの代行予約