ウィーン在住のロコ、サキさん
返信率

サキ

よろしくお願いします☺️

居住地:
ウィーン/オーストリア
現地在住歴:
2018-2020,2023-2024
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
予定が合えばいつでも
使える言語:
英語、ドイツ語、イタリア語
職業・所属:
学生

このロコに相談するサキさんに相談するお気に入り

サキさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

奏さん
2023年3月10日奏さん
評価

ウィーン滞在の2泊3日、女性1人旅を全てコーディネートしていただきました。

初回からメッセージのやりとりが本当に丁寧で誠意がありレスもスムーズ、最初はオプショナルツアーの参加とロコのガイドと組み合わせて利用しようと思っておりましたが、サキ様の対応に感動し、全てお任せすることにいたしました。

初めてのウィーンでしたが、空港までピックアップに来てくださり、(今思えば遠いところまで足を運ばせてしまい申し訳なかったです。)それからウィーンの歴史的建造物、美術館を余すことなくスケジュールを組みご案内して下さいました。

食事は行き当たりばったりで、とお願いしておりましたが、美味しいお店をたくさんご存知でしたので、どこに行っても美味しく素敵なお店ばかりでした。
私が好きそうな雰囲気や予算も配慮してくださったように思います。
レストランも見て楽しめるような華やかなお店に連れて行っていただき、いい思い出になりました。

美術史についての知識も素晴らしく、移動中たくさんのことを教えて下さりました。
サキ様のおかげで建物や絵画についてより一層深く楽しむことができました。
お話上手、聞き上手な方で、移動中のストレスも全く感じませんでした。

他の方もレビューしておりますが、旅のスケジュールは全てサキ様にお任せして正解だったと思います。海外はやはり治安や言語、交通の面で不安がありましたが、そのような不安を感じることは一切なく、とても素敵な時間を過ごすことができました。

短い滞在でしたが、効率よくウィーン観光を楽しむことができたのは本当にサキ様のおかげです。
また、夢を持ってウィーンに移住してきているお話も伺えて、私も大いに刺激を受けました。
ウィーンは素晴らしい街でしたので、また必ず訪問したいです。その時はきっとサキ様もお忙しくされているかと思いますが、またアテンドしてくだされば嬉しいです。

ウィーンでのロコ探しに迷われている方がいらっしゃいましたら、是非サキ様にコンタクトをお取りになってみて下さい(^^)

依頼内容

初日
国鉄、地下鉄を使いホテルまで移動

国立図書館
シュテファン寺院
中心部一区周辺の散策
アルベルティーナ美術館

2日目
シェーンブルン宮殿内
宮殿外散 

国立劇場ツアー
レオポルド美術館
美術史美術館

3日目

シシィ博物館
街歩き、教会散策、カフェタイム
ベルヴェデーレ宮殿外散策
ベルベデーレ宮殿上宮美術館

その他
・お土産の買い物同行
・有名なカフェセントラル同行
・写真撮影
・全てスケジュールを組み立てていただきました。