ウィーン在住のロコ、サキさん
返信率

サキ

よろしくお願いします☺️

居住地:
ウィーン/オーストリア
現地在住歴:
2018-2020,2023-2024
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
予定が合えばいつでも
使える言語:
英語、ドイツ語、イタリア語
職業・所属:
学生

このロコに相談するサキさんに相談するお気に入り

サキさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

mmfujitaさん
2019年12月21日mmfujitaさん
評価

メインは美術史美術館のガイドがお願いしたいと思い探していたところ、美術史が得意で美術館へ行くのが好きだとの事でお願いしました。訪問前から何度も打ち合わせをして、結局終日お付き合いしてもらうことに決めました。
 お出会いした印象はとても親しみやすく笑顔が素敵なロコさんでした。
 美術史美術館では期待していた通り一つ一つの絵画に詳細な解説をして頂き大変興味深く拝聴させて頂きました。その後ランチを挟んでシュテファン大聖堂、ペーター教会へと案内していただきました。ペーター教会ではコンサートの時間に合わせての入場で素晴らしい生演奏を聴くことができました。街歩きではマーケットに立ち寄り現地の珍しい果物の紹介やお土産の相談に乗ってもらいました。ディナーはスペアリブのお店に案内頂き得意のドイツ語で焼き加減やら量を細かく店員さんと相談してもらい満足のいく食事となりました。
 家内と二人の旅行で、美術館では私が色々とお話をしていましたが、途中からはロコさんと家内が二人連れ添ってどんどん話が弾み、まるで娘と二人旅のような雰囲気で見ていてとても楽しかったです。知らない外国の街、ましてドイツ語圏では文字さえまともに読めない不安がありましたが、ロコさんのおかげで今までで最高に楽しい旅となりました。このような時間をくれたロコさんに心より感謝しています。ありがとうございました。

依頼内容

ウイーンツアーの最終日、終日自由行動日にツアーに含まれていない観光名所を巡るのに利用させて頂きました。美術史美術館での絵画鑑賞、市内散策、ランチの同伴、シュテファン大聖堂、ペーター教会でのコンサート、市立公園ヨハンシュトラウス像への案内、ディナー同伴と終日お付き合いしてもらいました。