航空券の名前変更について
ゆかこさん
カンタス航空でケアンズとエアーズロックの往復航空券を購入しました。
苗字と名前を逆にしてしまったようです。
カンタス航空の日本支社に電話で確認したところ、「確かに逆になっているがオーストラリアでしか対応できないので、オーストラリアに電話をかけてください」と言われました。
国際電話は高く、英語にも自信がないので困っております。
国内線なので名前の間違いがあっても大丈夫でしょうか。
当日空港のカウンターで変更手続きなど可能でしょうか。
アドバイスをお願いいたします。
2022年9月6日 11時51分
hanakoalaさんの回答
こんにちは。その状況になったことがないので分からないですが、メールでタイトルにURGENT とかいうのを入れてメールで質問されてみてはどうかなと。。電話、コロナ以前は知らないのですがこのところものすっごい待たされます!数時間とかなので、メールがいいと思いました。ただどれくらい返信にかかるかは分からないですが。うまく行きますように!
2022年9月6日 12時4分
この回答への評価
ご回答ありがとうございました。
メールの際はURGENTと入れると良いのですね。勉強になりました。
日本でも電話は1時間ほど待ちました。
2022年9月6日 13時17分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
航空券の名前変更について
ゆかこさんのQ&A