えり
最終ログイン・1ヶ月以上前
シンガポールロコのみなさん、初めまして!
欧州系の企業から、旅行でシンガポールを訪れる日本人をメインターゲットに広告を出したいという依頼を受けています。
そこで、現地でしか手に入らない日本語の情報誌、フリーペーパー、ポケットガイド、マップ等について教えてください!
良い媒体がみつかればエージェント的としてお仕事をお願いするかもしれません。
発行元は現地企業がベストです。
JTBやJCB等、日系大手はターゲットにしていません。
えり様
早速のご回答ありがとうございます。
はい、おっしゃる通りですね。頂いた情報をもとに調査検討したいと思います。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
えりさんの回答
ご質問の件ですが、現在シンガポールには
パノーラ、マンゴスティンクラブ、アジアX等の現地の会社が発行するフリーペーパーがあります。
ターゲットはそれぞれ違いますが、どんな商品に関する広告を出すかによって選ぶ媒体が変わると思います。
広告価格はそれぞれ違いますが、価格だけで選ばれると残念な結果になることもあるので慎重に選ばれることをお勧めします。