プラハ在住のロコ、tさん
返信率
本人確認

t

プラハに3年ほど住んでいます。チェコ語では未だ十分な会話はできません。散歩や読書が好きです。日本で芸術学を専攻し、家具とインテリアの仕事をしていました。留学を考えている学生の方など、すこしでもお手伝いできることがあれば嬉しいです。お会いできるのを楽しみにしております。

居住地:
プラハ/チェコ共和国
現地在住歴:
2016年9月から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
※日本に帰国しております。現状に即した現地情報の提供等は難しい旨をご了承の上で、ご相談くださいますようお願いいたします
使える言語:
日本語 、フランス語(少し)、英語(中級)、チェコ語(簡単な会話程度)
職業・所属:
学生
得意分野:
アート、デザイン

このロコに相談するtさんに相談するお気に入り

tさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

なほさん
2018年12月31日なほさん
評価

急だったにも関わらず快く引き受けてくださいました。プラハ市内は路地が入り組んでいて想像していた以上に複雑だったので、初日に案内してもらえて助かりました。「そんなに詳しくガイドはできないのですが・・」とおっしゃっていましたが私には十分な情報量で満足しています。またお願いしたいです!

依頼内容

プラハ初日の観光案内と食事の同行をお願いしました。必ず行きたい場所を伝えておき、あとはおすすめの場所をアレンジしてもらいました。夕食は予約が必要なお店が多かったのですが、臨機応変に対応していただきました。