みり
最終ログイン・1ヶ月以上前
子供の頃は千葉県とデトロイト郊外のカレッジタウンに住んでいました。大学はニューヨーク、専門はアート系ですが、長年技術やヘルスケアの翻訳、同時通訳もやっています。在米歴は20年以上です。コロラドやオレゴンならではの面白い場所や変な人をたくさん知っていますのでご紹介したいと思います。
アメリカにおける日本製品の販路開拓におけるアポイント取得や展示会のアシスタント、市場性調査のための出張(アメリカ全土、カナダも含む)、ヒアリング調査、商談(アテンド/リモート)、英文レターの作成などのご相談はぜひご連絡ください。
海外展示会でのアテンド、通訳を依頼致しました。
初めて展示会での同行通訳をお願い致しました。
とても信頼の置ける方で、終始楽しく実り多い展示会にする事が出来て、とても感謝しております。
自分では引き出せなかったものをメーカーさんから引き出してくれて、最終日も有意義に過ごせました。
また来る機会があれば、ぜひお願いしたいと思います!素敵な時間をありがとうございました。