
ヤンキースタジアムからの地下鉄。夜
ode001さん
こんにちは!
09月下旬にニューヨークに行こうと思います。
09/25日、ヤンキースタジアムでナイターを観戦予定です。1人。
帰りが深夜近くになる事から不安です…。
男1人ですが大丈夫でしょうか?
宿はユニオンスクエア近辺です。
2024年9月1日 19時40分
くろさんの回答

ode001さん、こんにちは!
試合終了直後の地下鉄利用でしたら同じような乗客が多いので駅構内や列車内での治安の問題ないとは思います。ただし、ご宿泊先の住所や終了時間に寄っては少し気をつけた方が良いかもしれません。事前に最寄り駅から宿泊先までのルートをチェックしておかれると良いでしょう。
また、まだ数週間先なのでわからないこともあるのですが、9月25日は現在の予報では降雨確率57%となっています。雨量は8mmとのことなので、防水の上着等で大丈夫だとは思いますが、フードを被っていると周りが見えにくくなるので、駅から徒歩でお帰りの際はご注意ください。
なお、現時点での天気予報(9月25日)の詳細については次のページにてご覧いただけます。
AccuWeather
チェルシー, NYの各地の天気
https://www.accuweather.com/ja/us/chelsea/10011/daily-weather-forecast/2171812?day=25
くろ
2024年9月1日 20時24分
この回答への評価

ご連絡下さいありがとうございます。
天気の情報まで。助かります。
2024年9月1日 20時52分
このQ&Aへのすべての回答はこちら

ヤンキースタジアムからの地下鉄。夜
ode001さんのQ&A