初めてのニューヨーク1人旅 ガイド募集
退会済みユーザー
4月14日から現地2日間一人旅で初NYです。
現地ガイドをお願いしたいのですが何かいい提案してもらえませんか?
2018年3月2日 8時3分
くろさんの回答

mikkey8 さん、こんにちは。
ニューヨークは花粉症とはほぼ無縁の地なので、春の旅行にはとても良いですね。
初めてのニューヨークでしたら、1日目は半日観光や1日観光、二階建てバスなどでマンハッタンの主要観光地を車上から眺め、2日目以降は気になったところに行ってみる、というのはいかがでしょうか。
また、フリーマーケットなどがお好きであれば、ブルックリンフリーやユニオンスクエアパークで開催されているファーマーズマーケットなどに行ってみるのも良いですね。*
*日曜日は開催されていないので、14日か16日のお時間のある時となると思います。
また、食やインテリア、アート、建築などご興味のあるところに行ってみるのも良いでしょう。
なお、ガイドを依頼される際は、ご予算やご興味のあることを多く書き添えると、ロコの方も対応されやすいと思います。
それでは、ぜひ暖かいニューヨークをお楽しみください。
くろ
2018年3月2日 8時16分
この回答への評価
★★★★★
ありがとうございます
2018年3月8日 6時33分