オールボー在住のロコ、マヤ・ヤコブセンさん

マヤ・ヤコブセン

居住地:
オルボー/デンマーク
現地在住歴:
2016年9月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
基本的に常時ご相談可能
使える言語:
英語、日本語、デンマーク語
職業・所属:
通訳・翻訳・コーチ
得意分野:
通訳、翻訳、講演、現地案内、コーディネート

【おことわり】現在多忙のためお仕事をお引き受けできかねる状態がございます。返信そのものも遅くなる可能性がありますが、頂いたご縁は大切にさせていただいております。よろしくお願いいたします。

こちらのLOCO TABIさんを通じては、企業さま及び産官学全方位のビジネス通訳としてのお仕事をよくさせていただいております。日本とデンマークの結び目にこうして関われることをとても嬉しく思っております。

移住して9年。デンマークに国内外で関わってからは、20年ほど経ちます。留学経験は大学生の頃コペンハーゲン大学にInternational Independent Studentとして1セメスター留学しました。学生の頃から社会人始めの頃は、日本とデンマークの交流組織で理事やプレス(広報担当)などをさせていただき、移住後はこちらで会社経営・カフェ運営、通訳、語学講師・コーチ、法人研修、講演、コーディネートなど。

現在中学生の娘と暮らしながら、北欧での茶道や日本食といった文化活動も積み重ねており、この街で初めてと言われるお花見や和食イベントなども小規模ですが大好評をいただいております。

私の経験や知識が貴方のお役に立てたら幸いです!

マヤ・ヤコブセンさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

チワワさん
チワワさん
口コミ

信頼できる方です。
文面からその人柄もうかがえます。
今後も利用させていただきます。