Don_donさん

ソミョン付近の美容皮膚科

  • 釜山近郊

Don_donさん

ソミョンでかかりつけ皮膚科にできるくらい、対応良く、評判の良い皮膚科を探しています。
何軒か行きましたが、最初は良くても2回目、3回目以降はひどい対応だったり、なかなか良い病院を見つけられません。
前回、最後に行った病院は本当に看護士、受付けの方の態度がひどくて、今でもひきずるくらい傷ついてます…

良い病院をご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

2020年2月1日 6時41分

Yちゃんさんの回答

プサン(釜山)在住のロコ、Yちゃんさん

Don_ don様
はじめまして。Yちゃんと申します。
西面で住んでおり、現在毎月日本からいらしてる常連さんも含め、私も個人的レーザー、ボトックスや注射、年末はシミㆍホクロ取りヒアルロン酸注入までお世話になっております。毎回院長先生の診察後お肌に合わせた治療内容でレーザーも注射も施術内容が変わり、回数重なっていく中効果がないなどの経験は今までありません。現在私のお客様も含めお友達や家族まで20人近く定期的通っておりますが。リピ率ほぼ100%に近いです。お肌の個人差や接客で感じる感想など人それぞれ違うので100%満足度を保証はもちろん不可能ですが、自分のお肌に合った施術をしその都度お肌の変化に合わせやっていくのが1番大事かと思います。色々お試しになって残念な思い出があるようで…とても残念に思います。私が通ってるクリニックでよければもちろんご紹介、同行通訳可能です。ご自分でクリニック選択しお気に入りのクリニック同行通訳も可能ですので。ご参考下さいませ。他にメインで経営してる仕事があります
何かご質問などありましたら気軽にお問い合わせ下さいませ。

2020年2月1日 11時10分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Don_donさん

ソミョン付近の美容皮膚科

Don_donさんのQ&A

すべての回答をみる