パリで2日間、観光・買い物・食事のアテンドをお願いしました。
評価遅れてすみません。
2日間フルで観光・買い物・食事のアテンドして頂きありがとうございました。 ストのおかげ?で何処に行っても人が少なく、お話しを聞いていた状況とはほど遠く全ての予定をクリアでき、時間が空いたら近場のスポットまで案内して頂きました。 私の行きたかったところを全て制覇できたのもアケルさんのおかげたと思っております。 お話しもお上手で、お友達と旅行している感じで楽しかったです。
ただひとつ残念なことは、初期からお話ししていてお願いしていたノートルダム大聖堂の塔に登れなかったことです。 時間の予約が必要なことを解らなくって行ってもその日の予約は取れず、翌日は帰国だったので、結局登れませんでした。ガーゴイル見たくって楽しみにしていたのに本当に残念でした。 ちょっとネットで調べたみたら去年の7月から実施されており、同行していたツアーの添乗員も普通に知ってる情報でした。なんで自分でちゃんと調べておかなかったのかと今更後悔しております。
またいつパリに遊びに行けるか解りませんが、次はゆっくりじっくり観光したいと思っております。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
パリで2日間、観光・買い物・食事のアテンドをお願いしました。
評価遅れてすみません。
2日間フルで観光・買い物・食事のアテンドして頂きありがとうございました。
ストのおかげ?で何処に行っても人が少なく、お話しを聞いていた状況とはほど遠く全ての予定をクリアでき、時間が空いたら近場のスポットまで案内して頂きました。
私の行きたかったところを全て制覇できたのもアケルさんのおかげたと思っております。
お話しもお上手で、お友達と旅行している感じで楽しかったです。
ただひとつ残念なことは、初期からお話ししていてお願いしていたノートルダム大聖堂の塔に登れなかったことです。
時間の予約が必要なことを解らなくって行ってもその日の予約は取れず、翌日は帰国だったので、結局登れませんでした。ガーゴイル見たくって楽しみにしていたのに本当に残念でした。
ちょっとネットで調べたみたら去年の7月から実施されており、同行していたツアーの添乗員も普通に知ってる情報でした。なんで自分でちゃんと調べておかなかったのかと今更後悔しております。
またいつパリに遊びに行けるか解りませんが、次はゆっくりじっくり観光したいと思っております。