だいさん
最終ログイン・1日以内
本人確認済

香港在住24年。青衣(チンイ)というエリアに23年住んでいます。「青衣マスター」の私が青衣とその周辺の魅力をお届けします。来港複数回の方で、特にガイドに乗らない穴場、何気なローカルの日常をもっと知りたいなど、ややマニアックな旅を希望されている方は特に歓迎します。青衣は、空港や香港ディズニーまで30分という好立地だけでなく、電車一本で九龍や香港島のど真ん中にも15分以内で行けるスーパー好立地で非常に魅力あふれるところです。またバスで15分のところに、香港でも有数のビーチリゾートエリア馬湾(マーワン)があります。
香港の他の地域にも、もちろんご要望があれば対応は可能です。あと、23年に渡る会社経営の経験から、英語に限りますが、ビジネスのアドバイスや、調査、同行も対応できます。
旅行支援として、効率的に色々な場所にアテンドしていただいたり、歴史などが詳しく知れました!
家族4人で、長年の友人かのように接していただき、楽しい時間を過ごせました!
到着時間の遅れなどで、元々スケジュール組んでくださっていたものを、柔軟に調整して、楽しく回れるように組み合えていただきました。
家族で回りたいところに回れたり、食事できましたので、最高の思い出となりました。