6月マチュピチュ遺跡チケットキャンセル返金について
ラクーンさん
6月8日のマチュピチュ遺跡のチケットを公式ホームページにて購入していました。
コロナで、いけなくなったので、返金依頼のメールをホームページに載ってあった
メールアドレスに送りました(5月9日付)
2週間以上ありますが、返事がありません。
電話番号にかけても誰も出ません。
どうすれば返金されるのでしょうか?
ホームページには、年内であれば、使える、みたいなことが書いてありましたが、
果たして、音沙汰が何もないので、困ったところです。
よろしくアドバイスをお願いいたします。
2020年5月27日 11時9分
daichiさんの回答
ラクーンさん。はじめまして。
山崎と申します。連絡が全く取れなく、本当に不安だと思います。せっかく楽しみにしていたペルー旅行残念です。
返信や電話受け対応が全くないのは旅行会社全てが外出禁止令にため全てサービスストップしているからであると考えられます。先日大統領声明で6月30日まで延長されたとの発表がありました。少なくてもその時期までは、さらには大統領と衛生省は旅行関係の会社の運営再開は7月ほどを予定している様です。それまでは連絡が取れない可能性があります。今できることとしましては電話とメール送信を定期的に行い様子を見ることくらいかも知れません。
返金もしくは来年への延長を受け入れてくださることをお祈りしております。
山崎
2020年5月27日 12時53分
この回答への評価
詳細をありがとうございます。とても楽しみにしていました!旅行関係は7月に運営再開ですか。当分返事はなさそうですね。メールを定期的にしてみます。家からリモートで働く、ということは、一般的ではないのですね?来年へ延長できるといいのですが・・・
2020年5月28日 8時6分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
6月マチュピチュ遺跡チケットキャンセル返金について
ラクーンさんのQ&A